マメちゃんのドル円ブログ

毎日のトレード成績を備忘録として書いていきます。

私の相場観

このブログを今日で最後にします。


昨日予想外に負けました。
久しぶりに往復も食らいました。


ポジ晒すと決済も書かざるを得ず、昨日のような荒い相場だと、
書く時間が惜しく書けません。
負けたせいもあるのでしょうが、トレード中にブログ書くのも煩わしくなりました。
調子に乗ってブログなど書く器のトレーダーでは無かったのです。
今後は一トレーダーとして、調子に乗らず相場道をまい進したいと思います。


最後の「私の相場観」です。
来週はヨコヨコのち上だと思います。
週初は下げるかもしれませんが、大きくは下がらないと思います。
123台回復もありえると思います。
1点だけ気になるのが、ダウがあかんとこ下抜けたか微妙なところなので、
デイトレに徹し、週初のNY時間はトレードしない方がいいと思います。


縁あってこのブログを見てくれたみなさん、
短い間でしたが、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する